株式会社セイコーのBlog

株式会社セイコーの最新情報を見ることができます♪  http://bmseiko.jp/

2022-01-01から1年間の記事一覧

標語で金賞!🥇

元請け会社様の安全衛生大会で、当社清掃クルーの中村さんの標語が金賞受賞となりました! おめでとうございますパチパチパチ 「気配り、ねぎらい、笑い声 ストレスフリーで健康職場」 という、中村さんの人柄溢れる作品です。 全ての職場がこの標語の様にな…

2022年度の安全衛生大会を開催しました

今年度もコロナ禍でしたが10月24日に開催となりました。 ソーシャルディスタンスをするため尾張一宮駅前ビルの大会議室で少人数制とし、開会前の消毒や検温の徹底は例年どおり行いました。 今年度の大会のテーマは「慣れと横着」です。 社長挨拶風景 事…

💮受賞者の皆様おめでとうございます💮

今年度も各所で受賞されました。 新型コロナウイルスも減少傾向にある中で、対面での表彰式となりました。 受賞者の、東さん、今井さん、小林さん、畠中さん、誠におめでとうございました ○一般社団法人愛知ビルメンテナンス協会 永年勤続優良従業員愛知県知…

標語入賞おめでとうございます

一般社団法人 愛知ビルメンテナンス協会 2021年度 労働安全衛生作品の標語の部で、トヨタ車体吉原工場勤務の「谷口たかこ さん」の作品が優秀賞となりました 誠におめでとうございます <入賞作品> 「コロナ禍で マスクをつけてのあいさつも にっこり笑…