株式会社セイコーのBlog

株式会社セイコーの最新情報を見ることができます♪  http://bmseiko.jp/

2021-01-01から1年間の記事一覧

エアコンの風よけアイテム♪ エアーサークル を Yahoo!ショッピングで販売開始しました!

エアコンの風よけアイテム ‘’エアーサークル‘’ は、これまで Amazon や 楽天市場 で ネット販売 していましたが、 本日 Yahoo!ショッピング でもご購入いただけるようになりました。 斬新なフォルムと最新の機能を兼ね備えた、未来型の風除け機器です。 天井…

優良従業員の方々が表彰されました!

今年も当社の優良従業員の方々が、様々な団体から表彰されました。 コロナ禍のため表彰式は残念ながら開催できませんでした。 気持ちだけでありますが、花束とクラッカーでお祝いします♪ 本物の表彰状はちゃんと手渡しさせていただきました。 誠におめでとう…

2021年度 新発進!

2021年度の全体会議を4月26日に開催しました。 場所は創業の地である一宮市のiビル(駅ビル)です。 広々とした大会議室を借りて、ソーシャルディスタンスを保って開催しました。 会議室の入り口にはタブレット型サーマルカメラ(非接触式体温測定装…

労働安全衛生作品 標語の部で入賞!

先月開催された一社)愛知ビルメンテナンス協会主催の労働安全衛生大会で、弊社従業員の加藤幸男さんの標語が優秀賞で入賞しました。 加藤さんおめでとうございます! 残念ながら表彰式の当日は加藤さんの都合が悪く、代理者が表彰式に出席して表彰をうけま…

最近の打合せ

リモート会議も段々慣れてきて、支店や他社との情報交換も今やPC上が主になっています。 コロナ禍が終わっても活用できる仕組みなので良いと思いますが、面談しながらの雑談の中に発見できることもあると思うので、また以前の様な生活になることを願うばかり…